Gift for you

手土産・ギフト・プレゼント

ハロウィンパッケージ♡かわいいプチギフト

こんにちは、そろそろハロウィンの時期ですね。

Trick or Treat!」と子供が言いながら仮装して歩く姿はとっても微笑ましいものです。

 

ビジネスでもプライベートでも、師走に向けてみなさんバタバタし始める時期ではないでしょうか。

 

お会いする方にちょっと笑顔になっていただけるような、プチプライスでかわいいハロウィンパッケージのギフトをご紹介します♡

 

 

パブロのお菓子セット(800円)

駅ビルなどをはじめ店舗展開も多いチーズタルト専門店「パブロ」で販売されているハロウィン限定のお菓子セット。

どこでも買える手軽さがある選択肢があるといざという時バタバタしなくて済みますね。

 

ゴディバ ラッピングハロウィンアソート(831円)

お手軽な値段と品質のバランスがいいのがチョコレートで有名なゴディバのアソート。

 ゴディバのチョコレートが5つ入って、パッケージもかわいいのに1000円以下というお手軽なお値段。迷ったらゴディバ、と言う選択肢もありだと思います。

 

資生堂パーラー ハロウィンショコラ10個入 パーティーのお話(1,080円)

間違いないものをお求めの方におすすめなのが、資生堂パーラーのクランチショコラ10個入りセット。

資生堂パーラーさんには私もよくお世話になっています。

おしゃれなものと言うよりは上質なものを好む方にお渡しすると喜ばれるギフトです。

 

新宿高野 ハロウィンスウィーツバッグ(1,350円)

 パッケージがハロウィンを前面に押し出しているのが新宿高野のハロウィンスウィーツバッグ。

ぱっと見も季節感があって華やかですし、人気ギフトのフルーツチョコレートが入っているのも万人受けしやすく嬉しい商品です。

 

  DEAN&DELUCA ハロウィンクッキーアソート

お渡しする相手が若い女性であれば、おすすめなのはDEAN&DELUCA

クッキーがそれぞれハロウィンのモチーフになっており、インスタ映えもする商品です。おしゃれな女性ならほぼみなさん知っているブランドにもなるのできっと喜ばれるはず。

 

いかがでしたか?

日々忙しい毎日だからこそ、大事な人とは手土産でお互い季節感を感じながらコミュニケーションをとっていきたいですね♡